チカンの常習犯である男の手口


電車でチカンをした相手と、セックスにまで発展した日のこと

チカン歴は長くて、20年近く。ちょっと小太りで人のよさそうな顔立ちをしているから、よほど強引にお触りしない限り、チカンだと思われません。成功率は、百パーセント。チカンとして、かなりいい仕事をしています。だけど、いっぽうで、自称馬券師を任ずるおれは、競馬場内では、どんなにそそるターゲットがいても、チカンだけはしたことはありませんでした。気に入った女の子を見つけると、自分の乗るのとは正反対の路線まで追いかけていって、電車のなかでお触りしたことはありましたけど。

ところが、ちょうど3年前のこと、おれは禁を解きました。その日は、前年にデビューしたばかりの若駒たちが競う、いわゆる、三大クラシックレースのうちのひとつが、その競馬場でおこなわれることになっていました。そのメインレースの買い目は、一点だけと決めていました。連勝をつづけていた馬と、前走で重賞を勝った馬との馬連です。朝からの目標は、その一点をたくさん買う資金を貯めこむことでした。

ところが、8R。「チクショー!」おれは、勝馬投票券を破り捨てました。単勝4630円もつく穴馬が一着に飛びこんで、おれは、みごとに身ぐるみはがされてしまったのです。パドックの脇にある馬頭観音に投じた百円が惜しくなったけれども、後の祭り。ところが、その横で、黄色い声があがりました。「やったーッ!」女の子ふたりが、たがいの手の平をたがいに打ち合わせて跳ね飛んでいました。馬連で8260円もついた馬券をゲットにしたにちがいありません。「久美子、すごいよ」当てた久美子と呼ばれた女の子は、お嬢様風の、23、4歳というところ。
再開発によってタワーマンションや高層ビルなどが一気に増えた品川 風俗でシゴトしながら、そんな品川にある新築マンションで暮らしてます。眺めは最高で、凄く気に入ってます。


新着情報
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 征服した満足感を更新しました。
2015/10/27 内股に伝わる歓びを更新しました。
2015/10/25 桃色に染まりはじめを更新しました。
2015/10/23 ストレートパンツを更新しました。
2015/10/22 電車でチカンをした相手と、セックスにまで発展した日のことを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。


ピックアップ
風俗惑星アット風俗横浜風俗情報
全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。